SSブログ

歯磨き粉 [生活]

小学生くらいのとき、
歯磨き粉食べませんでしたか?

私、よく食べていました。
りんご味とか、イチゴ味とか、メロン味とか
いろんな味があって、結構美味しかった記憶が・・・。

友達と交換しあったりして、遊んでました。
歯を磨くという本来の役目はあまり果たしてなかったような。

どうしてそんなことを思い出したかというと、
昨日買ってきた新しい歯磨き粉が
「お茶味」だったんです。

シャンプーやら、洗濯洗剤やら中国製のものを買うと、
外側のパッケージはどこかのブランドを明らかに
参考にしているんですが、
中身は独特の香りがすることが多いんです。

今回の歯磨き粉も何か変だなと思ったら、お茶味でした。
いくら中国とは言え、歯磨き粉までお茶にしなくてもいいよね~。

歯磨きした後、お口に広がるお茶の香り・・・・。
これからしばらくの間、我が家はこれで過ごさなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画鑑賞助っ人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。