SSブログ

我が父 [生活]

コピーをとっていなかった4月後半の日記。
日本では普通にアクセスできるみたいなので、
実家の両親に
「もし出来るようなら、以前のブログをコピーしてくれない?」
とメールしたところ、早速今日、
メール本体にテキスト形式で貼り付けたものと、
ウェブサイトをそのまま画面コピーして、メールへ添付したものと、
2種類送ってくれました。
私はてっきり、一番簡単なワードにテキストコピーしたものを
送ってくるのだろうと思っていました。

正直、ここまでコンピュータを使いこなしているとは思わなかった。

恐るべし、我が父!

そういえば、
以前もこちらで撮ったデジカメ画像が真っ暗で人物が全く
見えなかったので、「父頼む!」
とSOSを出したところ、
見事に画像を修正してくれたことがありました。

そのときは、私の友達の顔まで修正してくれて、
細目の女の子がパッチリお目目になっていました。
それはちょっとやり過ぎで、私一人で大笑いしちゃったけど・・・。

とにかく、今回も父に助けられて、ブログを再生できました。

感謝します。ありがとう。

これからもマイペースでブログを続けて行きますのでよろしく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変更大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。