SSブログ

ブログ移転のお知らせ [その他]

皆様、大変ご無沙汰をしておりました。
そして、またまた唐突ですが、
ブログの移転をしました。

正確に言うと、元の場所に戻りました。
気まぐれ更新は相変わらずですが、
もしよろしかったら御覧下さいませ。こちら

So-netブログは、また「もしも」のために
残しておきます。

よろしくお願い致します。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャイママ

お帰りなさい!ずぅ~い分と長い事帰って来ないから心配していました、早速
こちら をポチっとして 新的ブログ拝見してきました。今度の国慶節に西安に行くので参考になりました、またブログ拝見しに遊びに行きますねぇ~~~~。
by チャイママ (2005-09-09 20:11) 

jozuegoma

チャイママさんへ 只今戻りました。ご心配おかけしてすみません。西安に遊びに行かれるのですか?私たちは貧乏&急ぎ足旅行だったので、参考になりますかどうか。。。もしご質問などありましたら、何なりと!(分かる範囲で)
by jozuegoma (2005-09-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた留守にします|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。