SSブログ

またまた留守にします [その他]

皆様、お久しぶりです!
旅行からは戻ってきたんですが、
こちらはもう少し留守にします。

先日朝からスイカばかりを食べていて、
そのまま久しぶりにソフトボールをしに行ったら、
倒れそうになりました。
夏は食欲がなくても、食事はしっかりとらないと!
と思った次第です。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。

以下、旅先での発見

アンケートだよね・・・??

そして、もう一つ。

平和が一番!

昔のブログに少し記事を載せました。
よかったら見てね!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

チャイママ

好久不見了! いいなぁ~旅ですか? 写真はラクダですか?かわいらしい顔をしていますね、和みますね (^ー^* ) フフフフ
アンケートですよね、やっぱり、、何でいい加減な日本語がおおいのでしょう?笑わせて貰えるのだけど、、
あっ!私の中国語と一緒か?
by チャイママ (2005-07-02 08:33) 

jozuegoma

チャイママさん、土曜日なのに早起きなんですね!
私は、野球の練習に出かける夫の目覚まし時計に起こされて、
目がパッチリです。
ヘンな日本語表示を見るたびに、大笑いしていますが、
わが身を振り返る、、、そうですね。気をつけます。
by jozuegoma (2005-07-02 10:09) 

Tobermory

ホント、毎日暑いですよね。jozuegomaさんも夏バテにはお気をつけて!
by Tobermory (2005-07-02 19:01) 

jozuegoma

ありがとうございます。夏バテも怖いんですが、
何より怖いのが「日焼け」です。
ワザと太陽の下で寝転んでいた昔が今では信じられません。
by jozuegoma (2005-07-02 22:01) 

くま

やっぱ。。。スイカだけでは力でませんよね( ̄m ̄*)
旅行記拝見しました~
いつか、のんびりと。。。山奥へ行きたいです。
by くま (2005-07-03 01:46) 

群青日和

Hello,I am a college student in China.I only know a little Japanese,so I can only use English.I hope you can understand me.
I am glad to come to your blog.I am fond of J-POP.I love Dreams Come Ture,浜崎あゆみ,鬼束ちひろ and 椎名林檎 very much.And I want to know something about Japanese culture,so I am going to learn Japanese.
I would be very happy if I can be your friend.
My MSN:hujinge@hotmail.com
by 群青日和 (2005-07-26 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。