SSブログ

北京に戻りました [その他]

北京の自宅に戻ってきました!
成田空港に2時間前に到着していたくせに、
飛行機に乗り遅れそうになって、
係りの方に誘導されるハプニングもありましたが、
無事に家にたどり着きました。

帰国中、完全に日本モードに戻ってしまった頭の中を
中国モードに変換しなきゃ、と思うあまり、
飛行機の中で日本人に対して、
「対不起(ごめんなさい)」と言ってしまった時は
恥ずかしかったなぁ。

日本のパスポートを持った、見るからに日本人の女が
中国旅行に浮かれて、
北京に着く前から中国語使っちゃってる・・・の図が見事に
描かれてしまったようで。

それから、久しぶりに、
以前使っていたブログサイトを開いてみると、
何故か復旧していました。
この10日間で何があったの?!

このまま、順調にブログが開けるのであれば、
以前の場所に戻るかもしれません。
実家の母は以前のデザインが気に入っていたらしいので・・・。

明日一日休んで、
今度は中国国内旅行に出かける予定です。
(↑まだ飛行機手配してないけど)

更新がまた滞ってしまうかもしれませんがお許しください。
今度は中国旅行記ブログをかけるよう、しっかり旅行してきます。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Tobermory

お帰りなさい!でもいろいろと忙しそうですねー。
by Tobermory (2005-06-19 20:04) 

くま

お帰りなさい。
国内旅行、楽しんできてください。
オイラは。。。仕事から離れたら。。。ゆっくり廻りたいと思ってます。
記事楽しみにしています。
って。。。プレッシャーじゃありませんよ。(一m一*)クスッ
by くま (2005-06-20 19:37) 

Santu

中国国内旅行?どこに行きたい?僕も夏休みに旅行したいけど。
僕の連絡先:
E-mail:santu0202@hotmail.com
Hp:http://spaces.msn.com/members/santu0202
by Santu (2005-06-27 21:21) 

jozuegoma

>Tobermoryさん、ただいま!
 お仕事でお忙しい方に比べたら、忙しいうちに入らないと思うのですが、
 結構バタバタしています。
>くまさん、ただいま!
 記事を楽しみにして下さってありがとうございます。
 ですが・・・もう少しお時間を下さい!
>Santuさん、初めまして!
 留守の間に2度もメッセージを頂いていたようで、ありがとうございます。
 国内旅行ですが、計画はもっぱら夫任せなんです。私が計画すると、
 電車反対方向に乗ってしまうとか、ホテルまでたどり着かないとか、
 諸々問題が出てくるんですよね、不思議なことに。
by jozuegoma (2005-07-02 07:20) 

JOHN

おかえりなさいませ。
中国国内旅行ですか!ご報告楽しみにしております。
by JOHN (2005-07-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。