SSブログ

明日から日本へ [その他]

日本への帰国前夜です。

やっとパッキングが終わり、ホッとしたところ。
ブログは日本からゆっくり更新します(出来たらだけど)。

長旅だぁ

(注:中国から日本までではありません。)
 
成田から実家までが長いのよねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くま

jozuegomaさん
始めまして。
rindaさんTobermory さんチャイママさんの所から飛んできました。
もう実家には到着されましたか。
いっぱい日本を満喫してください。
日本の記事楽しみにしてます。(プレッシャー掛けてるわけじゃないですよ。)
by くま (2005-06-10 20:54) 

jozuegoma

くまさん、初めまして!
日本にいる間に、コメントを頂いていたようで、
ありがとうございます!
そして、日本から更新できずにすみませんでした。(期待に沿えず・・・)
くまさんのブログにもこれからお邪魔します。
by jozuegoma (2005-06-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。